私の部屋はモノが多い

『私の部屋はモノが多い』。
本当に多い、無駄に半端無く……
好きなモノ『Doll』『乙女ゲーム』『漫画』『本』『テディベア』『お洋服』で、極めつけは『ディズニー』…………無駄な収集癖のせいで部屋には溢れかえる『宝物』。

………\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがにこれはお片付けせねば、
でも本当に出来るのか…とりあえずブログでも作って奮闘してみよう。←形から作戦!
これは『宝物』と戦うRopuのお部屋ウォーズの記録です。

2016年2月のブログ記事

  • お家に帰ったら怪獣が居ました。

    ・・・(;´Д`) はい。 落ち込んでいて回復するまでに今までかかりました……Ropuです。 昨日、 『よし、お片付け続きがんばるぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 っとお家に帰ったら…… 私の部屋に『怪獣』が居ました。 定位置にあるモノも片付け中で出てきているモノも全部ポイポイ投げ捨てて、 適当に『怪獣基準』... 続きをみる

    nice! 3
  • お掃除始めますた!

    こんばんはRopuです(* ̄∇ ̄)ノ☆ 思い腰上げて、お掃除始めましたb でも、私形から入る人なので…エプロン用意してみました(≧▽≦) スイートダッフィーのエプロン! 可愛いです メロメロでクワクワで…… 「やる気出た~~~(σ≧▽≦)σ」 リボンをギュッとしばって…… いざ!荷物の山へ! ……... 続きをみる

    nice! 5
  • 私の部屋はモノが多いo(T□T)o

    Ropu-ロプ-です。 好きなモノが多すぎて、 とにかくモノが多いお部屋の住人です。 ゴミはちゃんと捨ててるのですけどね(笑) 数年前に趣味がぐるっと回って、 ディズニーloveが復活しました((o( ̄ー ̄)o))。 そして…年パス買っちゃいました。 はい、填まるととことんの私です。 元来の収集癖... 続きをみる

    nice! 4