私の部屋はモノが多い

『私の部屋はモノが多い』。
本当に多い、無駄に半端無く……
好きなモノ『Doll』『乙女ゲーム』『漫画』『本』『テディベア』『お洋服』で、極めつけは『ディズニー』…………無駄な収集癖のせいで部屋には溢れかえる『宝物』。

………\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがにこれはお片付けせねば、
でも本当に出来るのか…とりあえずブログでも作って奮闘してみよう。←形から作戦!
これは『宝物』と戦うRopuのお部屋ウォーズの記録です。

私の部屋はモノが多いo(T□T)o2

ども、


再びブログ再開します!

Ropuです~(°▽°)!


いゃぁ、前回始めた直後にやらかされましたから……。

何かね、ヤル気無くなってね……(´▽`;)ゞ

色々投げ出し気分だったのですが、


これじゃ、ダメ人間から進みません。


って事で、

2016年5月1日

再び、お片付けと無駄買いしないよう節約と……始動です✨




実はね、

本屋さんでふって、こんな本を見つけたのです。



はわぁ( ;∀;)

何かね、何かね…1ページ1ページがじんわりと来るんですよ!

やらなきゃ…動かなきゃ……立ち止まってはられない(ノ_<。)!


って気分になりました。



うん。

毎日読んで、幸せチャージして頑張ります✨



私の栄養はやっぱり『夢見る事』。





ファイオー(* ̄∇ ̄)ノ