私の部屋はモノが多い

『私の部屋はモノが多い』。
本当に多い、無駄に半端無く……
好きなモノ『Doll』『乙女ゲーム』『漫画』『本』『テディベア』『お洋服』で、極めつけは『ディズニー』…………無駄な収集癖のせいで部屋には溢れかえる『宝物』。

………\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがにこれはお片付けせねば、
でも本当に出来るのか…とりあえずブログでも作って奮闘してみよう。←形から作戦!
これは『宝物』と戦うRopuのお部屋ウォーズの記録です。

私の部屋はモノが多いo(T□T)o



Ropu-ロプ-です。

好きなモノが多すぎて、

とにかくモノが多いお部屋の住人です。


ゴミはちゃんと捨ててるのですけどね(笑)


数年前に趣味がぐるっと回って、

ディズニーloveが復活しました((o( ̄ー ̄)o))。

そして…年パス買っちゃいました。

はい、填まるととことんの私です。

元来の収集癖が暴走しまくって、気がついたらお部屋が『モノ』で溢れかえってました。



さすがにこれはマズくないo(T□T)o?


そう気がついたのですが……仕事と趣味(ディズニー)に走りすぎてやる気が無い自分がそこに。

(因みに昔ッからRopuはお片付けが大の苦手です(* ̄∇ ̄)ノ)


『まっ、いっか。

お母さんは怒るけど、死にはしないし…生活出来てるし………(T▽T;)』


見て見ないふり~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪


彼氏も居ない私にとって、

お部屋がモノで溢れてるぐらい、どうって事無かったのです。


そして何時も通り、

ゴチャァっとした部屋から今日もディズニーに出発(ノ´∀`*)v

そしてこの日は何だか色々絶好調♪ヽ(´▽`)/

大好きなショー3つ見れるし、

グーフィーにエスコートされるし、

デージにフライングで構って貰えるし、

ジェラトーニから目線貰えるし、

クラリスに遊んで貰えるし、

ミッキーの指差し貰えるし、

ミッキーの投げチュ貰えるし、

ミッキーにバグして貰えるし、

ミッキーの音チュ貰えるし、

お見送り行けば…

ミッキーが走って来てくれてツンツンしまくってデコチュしてくれたし………(≧▽≦)


し・あ・わ・せ


っと幸せ全開でお家へ…

お部屋に入ると…そこにはモノに溢れたカオスが広がっていました。



Σ(T▽T;)





『片付けねば!』

真剣に思った夜でした。


そして今日から私、片付け始めます!